TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
  • | このエントリーを含むはてなブックマーク

  • この記事のURL | TOP ▲
    TOP ▲
      ◇昨晩は、久しぶりのスカパラライブ、久しぶりのオールイベント。
     期待せずに期待して待ってたらなんと民パラをこの目で拝む事ができた。
     いやぁ~・・・・時間も時間だけに夢みたい・・・・とずっと思った。
     最近、職務放棄(おおげさな・・)してるレポ書きもしなきゃ・・。
     セットリストを書き出したものの、順番が全然わからん。
     ライブ中の出来事が一切思い出せない。
     レポ職人への道は険しい。
     でもライブはやっぱり楽しい。浮世の世知辛い事なんて吹き飛んじゃったよ。
     (やっぱりおおげさ)
      ◇野球最高っっ!!
     阪神23年(?)ぶりの開幕2連勝!!しかもG倒だよ、G倒。
     なんかもうドキドキしながらテレビ見るのって懐かしい。
     いつまでもってくれるかな・・?星野監督期待していいの??
     テレビで音消して野球見ながら、スキな音楽を聴くのって楽しい。
     ワールド杯でもりあがろうが、なんであろうが、私にはやっぱり野球が1番!
     今年は甲子園いっぱい行きたいなー。
      ◇疲れた体を休めるために時間をかけて入浴。
     会社でもらった入浴剤を入れる。桃です。いい匂い~。
     お風呂の中がまっピンク。かわいい。
     口ずさむのはやっぱりあの曲だった・・・。
     いい事あるといいなぁ~・・・・・。私らしくありたい。
    [2002/03/31 10:46] | | トラックバック(0) | コメント(-)
  • | このエントリーを含むはてなブックマーク

  • この記事のURL | TOP ▲
    トラックバック
    トラックバックURL
    http://cayo.blog14.fc2.com/tb.php/261-8ab99b03
    | HOME |
