スポンサーサイト
TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
  • | このエントリーを含むはてなブックマーク

  • この記事のURL | TOP ▲
    TOP ▲
      ◇仕事終わってから、もうすぐ終わってしまう「アメリ」を見に行く予定だった。
     スキな映画なのかすごい微妙な位置だったので、ためらってたけど、
     レディースデーに見に行くのなら別にいいかということで決めたんだけど、
     タイムカード押した途端急に行く気がしぼんだ。
     心斎橋では終わるけど、梅田ではまだやってるみたいだし・・いっか・・。
     あぁ、本当に最近全然劇場いってないわ・・・。
      ◇でも映画は見てます。レンタルで。私の主義には反してるんだけど・・。
     この前見たのは「ギター弾きの恋」
     おもしろかったけど、たらたらだった。
     それでもせつなくってかわいくって、終わりが皮肉で。
     その辺がウッディーアレンらしいのかな?
     音楽がとてもステキで、うっとりした。
      ◇ということで今日も何故かココタニさんちでまたり。
     私が高島屋で買って帰ったお惣菜(生春巻や甘海老の唐揚げ、ウナギなど)
     食べながらワンナイを見る。た・民生~!
    スポンサーサイト
    [2002/03/27 10:45] | | トラックバック(0) | コメント(-)
  • | このエントリーを含むはてなブックマーク

  • この記事のURL | TOP ▲
    トラックバック
    トラックバックURL
    http://cayo.blog14.fc2.com/tb.php/258-c42b03d9
    | HOME |
