TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
  • | このエントリーを含むはてなブックマーク

  • この記事のURL | TOP ▲
    TOP ▲
      ◇モノを捨てれない性格である。
     これでも一時に比べれば捨てれるようになった方だけど、
     やっぱり捨てれないものが多いので、物がドンドン溜まっていく。
     コレではいけないと最近思い、まずはドレッサーまわりから始めた。
     出るわ、出るわ。ファンデーションのコンパクトがわんさわんさ。
     もう使わないのに色んなメーカーが出てきた。
     当然ぽいっ。古いクレンジングなんて体に悪そう。ぽいっ。
     重たそうなピアスは・・・フリマで売る用にとりあえずキープ。
     やっとこさひと段落。
     さぁ、次は箪笥の上のがらくただ。
      物や人に固執する性格なのか、センチメンタリズムなのか。
     とはいえ部屋が汚れたり狭くなったりするのはやっぱりイヤなので、
     ここは「捨てる技術」(だっけ?努力?)
     少し時間はかかりそうだけど、物をかたしていこうと思う。
     雑誌なんかどうしよう・・・LマガやずっとずっとためていたTV・BROS。
      ◇皿を洗いながら頭の中に回るのはウタダヒカルの「光」
     あっ、PVの影響か!?と気づいて単純な自分に少し笑った。
    [2002/03/24 10:44] | | トラックバック(0) | コメント(-)
  • | このエントリーを含むはてなブックマーク

  • この記事のURL | TOP ▲
    トラックバック
    トラックバックURL
    http://cayo.blog14.fc2.com/tb.php/256-3e015f49
    | HOME |
