TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
  • | このエントリーを含むはてなブックマーク

  • この記事のURL | TOP ▲
    TOP ▲
      ◇寒の戻り。
     せっかく最近暖かくなってきたのに、また寒い1日。
     寒いと言ってもコートはいらないくらいだけど。
      ◇寒さのせいではないが、相変らず不調である。
     はっきり言えない自分。
     一度思いこんだらずっとそればっかり考えていっぱいいっぱいになってしまう自分。
     ちょっと落ちついてみることにした。
     気持ち1歩ひいて考えてるように心掛けてみる。
     楽になれると、前に進めるといいんだけど・・。
      ◇映画また見ました。
     「ロック、ストック&フォー・ストールン・フーヴス」です。
     痛快っ!
     「スナッチ」で名を挙げたガイ・リッチーの作品。
     「スナッチ」は映画館に見に行ったからパンフレットがあるはず。
     どれどれ・・・・
     今、「スナッチ」のパンフレット引っ張り出して読んでみたけど・・・
     あれ?「ロック、ストック&トゥー・スモーキング・バラレス」とは違うのか?
     スカフィルムというのはガイリッチーと、製作のマシューボーンが立ち上げた会社
     ってのは分かった。
     なんにしろおもしろかった。
     だが惜しいっ。「スナッチ」見る前にこっち先に見たらよかった。
     ならどっちももっと楽しめたかも。
     お金使ってる分「スナッチ」の方が見やすいから。
     でも音楽が予想以上に最高っ。
     スカタライツが軽快に鳴り響いたり、他の音楽もすごくいい!
     クラブっぽいノリ。気持ちいい揺れ。サントラほしいなー。
    [2002/03/22 10:43] | | トラックバック(0) | コメント(-)
  • | このエントリーを含むはてなブックマーク

  • この記事のURL | TOP ▲
    トラックバック
    トラックバックURL
    http://cayo.blog14.fc2.com/tb.php/254-cbde3f6c
    | HOME |
