スポンサーサイト
TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
  • | このエントリーを含むはてなブックマーク

  • この記事のURL | TOP ▲
    TOP ▲
      職場に人がなぜだか少ない1日だった。
     会社のババモニ。の3人の声は実によく通る(声がでかいだけかも)らしく、
     静かな事務所に私たちのたわいもない雑談が響きわたってとりぼんちゃんに
     指摘される。
      春のご陽気のせいか仕事を少しだらだらこなしてたら、
     結局残業になってしまい、ユキックをちょっとまたしてしまった。
     ごめんちゃい。
      終業後は、二人でお茶をして、話し合う。
     なぁ、ユキックよ。せっかくこんな機会なんだから、
     春らしい服を着て、顔をあげて、なんだったら化粧を濃い目に施して
     出掛けようよ!!・・なんて、私ちょっとえらそうかい?
     お前もな、ってか?
      その後は前の会社の人たちとの飲み会。
     いつものメンバーに懐かしい顔の美貴さんも加わり、なんだかとってもウレシイ。
     久しぶりに会う美貴さんのまぁかわいらしい事、かわいらしい事。
     なのに気さくでのみっぷりもよくって、かわいいのに色っぽい。
     あんな風になりたいねぇ~と会う度思う。
     髪の毛も伸びてはったし、仕事がめちゃめちゃ忙しいらしく(11時帰社は珍しく
     ない日々を過ごしている)ちょっとやつれて痩せてたような気がする。
     変わった気がする、と言ったら、どうやら半年の間に私こそ変わったらしい。
     私は髪の毛をばっさり切ってるからなぁ。
      イタリアンを楽しく食べて、楽しく飲んで、笑って。
     御世話になった事務所のみなさんにもまたあいたいなぁー。
     みんな元気かな?またセッティングしてもらおうっと。
    スポンサーサイト
    [2002/03/20 10:42] | | トラックバック(0) | コメント(-)
  • | このエントリーを含むはてなブックマーク

  • この記事のURL | TOP ▲
    トラックバック
    トラックバックURL
    http://cayo.blog14.fc2.com/tb.php/252-c2e5e1cf
    | HOME |
