TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
  • | このエントリーを含むはてなブックマーク

  • この記事のURL | TOP ▲
    TOP ▲
      今日は少し不調な日。
     寝る前にそんな事思いたくないな・・
     と今日が不調だと思ってしまった自分に今、猛烈に反省。
     小確幸を見つけると言ったものの、小確不幸を見つけるとは言ってない。
     ダメだダメだ、こんなんじゃダメだ。明日はいい日。明日もいい日。
      ヘイヘイにスカパラが出た。
     いやぁ、スキな番組にスキな人が出るってすんごいうれしいなぁ。
     ふと、「夢で逢えたら」がまだ今続いてて、その中のコーナーの「バッハスタジオ」に
     スカパラがゲストで出たらおもしろかっただろうなぁ・とか、
     あのスーツ見るのもそろそろ見納めかなァ・・とか、
     結局私は歌もの3部作生見の三冠王にはなれんかったなぁ、とか、
     民生はえぇ声~~、で心に染みるなァ、とか、テレビバージョンだと伝わりきれんなぁ、
     とかぽけ~~と色んな考えが浮かぶ。
     1つの番組の1曲でこんな風に色んな考えが浮かんでは消え、浮かんでは消え。
     なんかお手軽な私。
      レンタルビデオ、楽しんでます。
     昨日からの続きで、「39 刑法第三十九条」を見終わった。
     邦画って見ない主義の人多いけど、私は結構スキ。結構見る。
     想像以上におもしろかった。始め暗いし、声のトーンも小さいからやたら眠いし、
     セレクト失敗・・?なんて思ったけど、そんな事もなかった。
     でもやっぱり最初から最後まで暗かった。気分も晴れる事はなかった。
     今の気分から言うと見るべきでもなかったかも・・。
     ちゅうことで今明るいのを引き続き見てます。
     まだ途中だけど、「アタックナンバーハーフ」。
     すごいおもしろい!!かわいい!!!
     さて、今から続きを見よう。映画ってやっぱりいいなぁ、楽しい。
    [2002/03/18 10:41] | | トラックバック(0) | コメント(-)
  • | このエントリーを含むはてなブックマーク

  • この記事のURL | TOP ▲
    トラックバック
    トラックバックURL
    http://cayo.blog14.fc2.com/tb.php/250-5b0ac63e
    | HOME |
