TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
  • | このエントリーを含むはてなブックマーク

  • この記事のURL | TOP ▲
    TOP ▲
      そういえば最近全然映画見てないよ・・
     「映画の窓」の頁滞り中。
     私は映画といえば劇場派です。
     その方が集中できるし、もしおもしろかったらパンフレット買えるし。
     例えば誰かと見に行ったんだったら映画見た後に、それについて話し合えるし。
     それに、わざわざ映画を見に行く感じが好き。
      とはいえ最近のお金のなさっぷりにはほんとにえらい事になってるから、
     ぷらりと見に行く余裕すらない。悲しい・・・。
     そんなこんなで1ヶ月1回映画を見る目標も3月にして早や挫折。
     このままじゃいけない!というか単純に映画が見たいという欲望にかられ、
     久しぶりにレンタルビデオ屋へ足を運ぶ。
     地元の店のセレクトはへっぽこだから、本当は昨晩梅田か堺の店に行こうと
     思ってたんだけど、ヨッパのため断念。
     しょうがなく地元の店へ。
     やっぱりしょぼい・・・。見たいアレもコレもない。
     あった!と思ったら吹替えだとか・・・。
     とかいいながら4本借りました。
     今「狂っちゃいないぜ」を見終わったところ。
     おもしろかった!でももっと痛快ものだと思ってたので残念。
     意外に甘い仕上がりになってたので、そこはどうかと思うけど・・・。
     アンジェリーナジョリーがとてもかわいかった。
     あぱずれっぽいけど、アレならかわいい!!
     さて、残りをみよっと。ワクワク。
    [2002/03/16 10:40] | | トラックバック(0) | コメント(-)
  • | このエントリーを含むはてなブックマーク

  • この記事のURL | TOP ▲
    トラックバック
    トラックバックURL
    http://cayo.blog14.fc2.com/tb.php/248-27c6f9c7
    | HOME |
