TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
  • | このエントリーを含むはてなブックマーク

  • この記事のURL | TOP ▲
    TOP ▲
      ココしばらく暖かい日が続いてる。
     朝起きていきなり寒さに震えることがないので実に助かる。
     今週あたりから、コートを脱いで、ジージャンやパーカー、
     スプリングコートなど、薄手の上着を羽織ってる人が目立ちだしたので、
     寒がりの私も、今朝は更にあたたかく感じたし、
     えいやっとコートじゃなくて、ジージャンで出かけた。
     スカートも春っぽいピンク。
     会社でも今日の格好は春らしくっていいね、と誉められた。てへ。
      朝はよかった・・、でも夜が・・・やっぱり寒かった。
     まだはやいかんかなぁ。でも重いコート着るのもやだしなァ。
     季節の変わり目は大変。
     この土日はゆっくりできそうなので、洋服の整理をしよう。
     セーター類はもう洗ってしまう準備しなきゃ。
     春!やっぱりワクワクするなぁっ。
     会社でもお昼間はぽかぽかとして気持ちいい。
     なんだか明るめの曲やポップな曲が聞きたい感じ。
     とはいえ、4月くらいまで寒かったりするんだけどね。
    [2002/03/13 17:44] | | トラックバック(0) | コメント(-)
  • | このエントリーを含むはてなブックマーク

  • この記事のURL | TOP ▲
    トラックバック
    トラックバックURL
    http://cayo.blog14.fc2.com/tb.php/245-95334527
    | HOME |
