TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
  • | このエントリーを含むはてなブックマーク

  • この記事のURL | TOP ▲
    TOP ▲
       父が会社関係で海外旅行にいっており、
     おばあちゃんも芝居にでかける予定になってたので、
     晩ご飯は母と二人で外食する事に。
      福島に母の知人の娘さんの旦那さんがやってる小料理屋さん
     があるので始めて行ってみることに。
     あのへんって実はいい店がたくさんあって実に興味深い。
     行ったお店はカウンターのみで、すごくいい感じ。
     でもお値段はそれなりなものだってけど・・・・。
     スポンサーがいなきゃ今の給料じゃちょっとつらい・・・。
     海の幸ものが中心で、煮、揚、炊などなど多種多様で美味しかった!
     (多分)うまれて始めてすっぽん食べた。
     すっぽん雑炊頼んだんだけど、きっとすっぽんはちょっとだけなんだろうな、
     と思いきや、身はもちろん、プルプルの皮、肝、なんと卵まで!!
     鶏肉みたいでうまかった!
       小料理屋さんをやるっていうのはちょっと前まで私が抱いていた野望だった。
     小料理屋のおかみになりてぇ~!って高校生の頃とか思ってた。
     今は別にどっちでもいいけど。
     今日の店もいい感じで、ふとそんな夢を見てたことを思い出したりした。
     今、私が抱いてる野望って・・・夢って・・・・。
     なんなんだろう?月並みでも幸せな生活?それとも?
     こうやって考えてもちゃんと浮かばない。
     ちょっと自分って堅実というか小さくなったんだろうか?
     夢ばっかり追うのもやだけどね。
    [2002/03/05 17:40] | | トラックバック(0) | コメント(-)
  • | このエントリーを含むはてなブックマーク

  • この記事のURL | TOP ▲
    トラックバック
    トラックバックURL
    http://cayo.blog14.fc2.com/tb.php/240-3c23feba
    | HOME |
