スポンサーサイト
TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
  • | このエントリーを含むはてなブックマーク

  • この記事のURL | TOP ▲
    TOP ▲
       会社の送別会。
     私と同じ時期に中途入社した男性が辞める事になったので。
     たった二人の同期だったので寂しいなぁ。
      会社行事での飲み会参加は始めてだったので楽しかった。
     普段あまり仕事以外で話す機会のない人と話せたり。
     別の課の上司に「いくつなの?」って聞かれて「いつくにみえますか?」と
     返したら「コンパやないねんから」と横の女の子に突っ込まれたにも
     かかわらず、オレはいつに見える?と質問返しをされたり。
     早々なおひらきで助かったし、楽しかった。
     でもダイエット中にもかかわらずちょっと食べすぎたと反省。
     その後、飲みなおしにいくか?とバーにでも行こうと思ったけど、
     酔ってるココタニさんが、私が酔ってると言い張ってきかないので、
     (私は全然酔ってない、弱ってたけど)
     行くのはやめて、ココタニさんちでまたり~。ポカリのんでまたり~。
     安上がりですんだ。
    スポンサーサイト
    [2002/03/04 17:39] | | トラックバック(0) | コメント(-)
  • | このエントリーを含むはてなブックマーク

  • この記事のURL | TOP ▲
    トラックバック
    トラックバックURL
    http://cayo.blog14.fc2.com/tb.php/239-d53a7d33
    | HOME |
