TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
  • | このエントリーを含むはてなブックマーク

  • この記事のURL | TOP ▲
    TOP ▲
       「ROCK IT STEADY!」を見に行ってきた。
     去年夏にやった時は、DJで川上さんが来てたけど、
     今回はなし。東京は出るのになぁ~・・・ちぇっ。
      でもそんな事は関係なく、ライブはたのしかった。
     今朝からの頭痛であまりフロアにはおれんかったけど、
     御目当てのROCKING TIMEは充分満喫できた。
     ゆるすぎず、激しすぎず。心地よくふわふわした感じ。
     前日の疲れ、悩みも忘れ、
     気持ちよく漂ってたら立ったまま少し寝てしまうくらい。
     そのくらい気持ちよかった。
     最後のアンコールで全バンド揃って大セッション大会。
     演奏の素晴らしさより、
     演奏家たちの楽しそうな表情の素晴らしさに心うたれた。
     ものすごく楽しそうにライブやってて、こっちまでハッピーになる。
     スバラシイ時間でございました。
     ちょっと長かったけど・・・・。 
    [2002/03/01 17:38] | | トラックバック(0) | コメント(-)
  • | このエントリーを含むはてなブックマーク

  • この記事のURL | TOP ▲
    トラックバック
    トラックバックURL
    http://cayo.blog14.fc2.com/tb.php/236-b5af2e3c
    | HOME |
