TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
  • | このエントリーを含むはてなブックマーク

  • この記事のURL | TOP ▲
    TOP ▲
       結構久しぶりにヨッシーに会う。
     合う時はこまめにあったりするけど、
     会わなかったらとんとご無沙汰になる。
     久しぶりのよっしーはまた少し女らしゅーなってた。
     そんな色々を、二人でたくさん語り合う。
     私にとってはよっしーはいつまでたってもかわいいかわいい後輩なので
     早くゴールしてほしい気持ちがいっぱいある。
     幸せになってね。
     私もがんばるから。
     お互いけっこうたくさん食べる人なのに、韓国料理3品頼んだだけで、
     しかも残すなんて・・・・!!!
     なんてこったい。
     その後、コーヒー飲みながらまたり~。
     あ、よっしー。お酒はほどほどにね。
     壊れちゃったらダメよ。
    [2002/02/27 17:37] | | トラックバック(0) | コメント(-)
  • | このエントリーを含むはてなブックマーク

  • この記事のURL | TOP ▲
    トラックバック
    トラックバックURL
    http://cayo.blog14.fc2.com/tb.php/235-75b001bc
    | HOME |
