TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
  • | このエントリーを含むはてなブックマーク

  • この記事のURL | TOP ▲
    お寿司
    TOP ▲
     お友達夫妻と立川→福生→府中→調布とめぐる多摩ドライブツアーにいってきた。まず最初にむかった立川では憧れで念願だったパン屋さん「zelkowa」にたちよった。ええ?こんなところにというような木立の中にポツンとあるおみせ。さっそくパンいくつか買って外のテーブルでお昼ごはん。天気もいいし、のんびりして気持ちいいー。鈴木農園は残念ながら終わってしまっていたので、今度行くときはもう少し早い時間にいかないと。
    ゼルコバ ゼルコバ
    福生では米軍基地近くのインテリアショップや古着屋さんをぶらぶら散策。アメカジですね。
    プロペラカフェ プロペラカフェ
    さらに車走らせて府中の「プロペラカフェ」にいった。滑走路の真横で飛行機見ながらお茶してたら、大人四人いてもたってもいれなくなり格納内に入れる見学コースを申し込んだ。飛行機をすぐ近くで見られるだけじゃなくて、男前機長の説明を受けたり、コックピットに搭乗までさせてもらえるの。たのしかったー。やっぱり男子二人はすごい前のめりだったな。
    多摩ツアーのラストは調布のうまいお寿司屋さん「仙川寿司」で晩ご飯。お寿司はもちろんのこと、サイドメニューもなにからなにまでうまいー!しーあーわーせー!
    仙川寿司 仙川寿司
    今日の思いで話したり、次はどこいきたい、どこいく?なんて話して日が変わりそうな時間に解散。今日は一日たっぷり遊んだ。ずっと楽しかった!運転してくれていろいろと連れてってくれた友達ご夫妻に感謝!また連れてってね!
    [2010/05/08 21:03] | | トラックバック(0) | コメント(0)
  • | このエントリーを含むはてなブックマーク

  • この記事のURL | TOP ▲
    ≪焼きそば | ホーム | サンドイッチ≫
    コメント
    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック
    トラックバックURL
    http://cayo.blog14.fc2.com/tb.php/2254-54b6d11b
    | HOME |
