スポンサーサイト
TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
  • | このエントリーを含むはてなブックマーク

  • この記事のURL | TOP ▲
    ムルギーランチ
    TOP ▲
     連休最終日はココタニさんと銀座で待ち合わせして「ゴーゴーミッフィー展」。うさこ全国どさまわりツアーです!開催されるの知ってからずっと心待ちしてた!入展する前に、先にグッズを物色。混んじゃうとイヤだからね。そのために朝から待ち合わせした。はしからはしまでマイケル買いをしたかったけどもそれはそれでぐっとこらえて祖父江慎さんのマグカップとかハンカチとかを購入。でもあとからなんどもあれ買っておけばよかったかな…あ、あれも…ってしばらく頭から離れなかった。特に図録。あれは購入すべきだったよなー。ミナベルフォンのぬいぐるみはほしかったけどお高いものだったから見てるだけで満足した。
    グッズのあとのミッフィー展は目がつぶれるほどかわいくて満足だった。しばらくあの中で暮らしたい。いくつになってもミッフィーすきすきすー。
    ミッフィーに満足したあとは特に計画はなかったので、思いついたまま足のむくまま行動をおこす。
    お昼ごはんはひさしぶりの「ナイルレストラン」でムルギーランチをよーくまじぇて食べた。デザートには「イデミ・スギノ」で神々しいケーキ。ほんとここのケーキは後光がさしているのかってくらい。名前忘れちゃたけどバジルのケーキは笑っちゃうほどうまかった。
    銀座のあとは六本木ってなんか東京に憧れたおのぼりさんツアーみたいなルートでミッドタウンにいってドイツフェア。お腹いっぱいだよねーっていいながら芝生に座ってワインとソーセージたしなむ。麻布十番に移動していってみたかったパン屋さんいって、お腹へってないんだけどねーっていいながら「浪花屋総本山」でかき氷と焼きそば食べた。最後は六本木にもどってヒルズで買い物(ココタニさんが)。
    なんだかつきあいたてのカップルのデートみたいなコースで遊んだなあ。いっぱい歩いていっぱい食べていっぱいしゃべっていっぱい笑った。
    ナイルレストラン 画像 487 浪花屋総本山 画像 500
    スポンサーサイト
    [2010/05/05 21:58] | | トラックバック(0) | コメント(0)
  • | このエントリーを含むはてなブックマーク

  • この記事のURL | TOP ▲
    ≪ラーメン | ホーム | ワンタン≫
    コメント
    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック
    トラックバックURL
    http://cayo.blog14.fc2.com/tb.php/2251-ff068922
    | HOME |
