TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
  • | このエントリーを含むはてなブックマーク

  • この記事のURL | TOP ▲
    梅シーチキンスパゲティ
    TOP ▲
    画像 409
     お昼につくたスパゲティーおいしかった。これ、うどんに混ぜてもよさそうだし、大根とかサラダとしてもつかえそう。
    Cpicon シーチキン梅ェ!ゴマヨパスタ by チャチャリー
     昨日は月初一日なので仕事帰りに本屋さんでとうさんと待ち合わせし月一恒例の本バカ買いの日。
    ですので昨晩から今日にかけてひたすらひたむき読書の日。ハガレンとかドロヘドロとかなんか終わりにむかってスパートしていってるようで、読んでてとてもおもしろいんだけどでも寂しい気持ちでいっぱいになる。「3月のライオン」読んだあとは、ご多分に漏れずおいなりさん作りたくなった。筑前煮とナムル、そしておいなりさんのお重。
    鋼の錬金術師 25 (ガンガンコミックス)鋼の錬金術師 25 (ガンガンコミックス)
    (2010/04/22)
    荒川 弘

    商品詳細を見る

    3月のライオン 4 (ジェッツコミックス)3月のライオン 4 (ジェッツコミックス)
    (2010/04/09)
    羽海野 チカ

    商品詳細を見る

     読書の合間にうたさんのワクチン接種のため動物病院へおでかけ。うたさんはひさしぶりの外出。
    病院で簡単な健康診断もしてもらった。聴診器あてられてたときは固まって、おしりに体温計ぶっさされたときすごーーい暴れてた。お医者さんも笑うほど。今年の春のうたはちょっとだけ痩せて1.1kgでした。でも去年みたいに体調崩したりはしてないのでよかった。ほんとヨカッタ。いつまでもお元気で、うたさん。
    [2010/05/02 23:10] | | トラックバック(0) | コメント(0)
  • | このエントリーを含むはてなブックマーク

  • この記事のURL | TOP ▲
    ≪蕎麦 | ホーム | モツの塩煮≫
    コメント
    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック
    トラックバックURL
    http://cayo.blog14.fc2.com/tb.php/2248-afbe8659
    | HOME |
