スポンサーサイト
TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
  • | このエントリーを含むはてなブックマーク

  • この記事のURL | TOP ▲
    ポテトサラダ
    TOP ▲
     おちこむこともある日々ですが、昨日は天狗の子と役場の子買ったから良い日だった!
    町でうわさの天狗の子 6 (フラワーコミックスアルファ)町でうわさの天狗の子 6 (フラワーコミックスアルファ)
    (2010/04/09)
    岩本 ナオ

    商品詳細を見る
    雨無村役場産業課兼観光係 3 (フラワーコミックス)雨無村役場産業課兼観光係 3 (フラワーコミックス)
    (2010/04/09)
    岩本 ナオ

    商品詳細を見る

    でも楽しみにずっと待ってたからかあっという間に読み終わっちゃった… 次巻では五郎坊と八郎坊にも活躍の場を!(眷属では五と八が好き) ミドリちゃんの恋模様が隙なんだけど、あれ読んでいるとわたしが中学校のときにのお友達がすごいすごいおとなしい子なんだけど、優等生で爽やかな生徒会長の男子のことをひたむきにずっと好きだったの思い出す。彼女はメガネっ娘(当時はおしゃれメガネとかあんまりなくて、銀縁のものほんのメガネ)で一見地味めな雰囲気だったんだけど、メガネ外すとちょうかわいかった。わたしが中学校んときは萌えとかそういう言葉がない時代だったけど、今思えばあれはそうとうあれだったな。そして役場の子も、え?これでもう終わりなの?って。あの世界がとても好きなのでもっと読みたかった。桜のシーンとか感動した。岩本ナオさんすきだわー。
    仕事終わってからとうさんと吉祥寺で待ち合わせして久しぶりの「太郎」で晩ご飯。白子がエロうまくてとろけたー。牡蠣もぷりっぷりだったし、ほんとなにたべてもおいしくてしあわせ。昨日に続いて今日も良い日!
    太郎 太郎
    スポンサーサイト
    [2010/04/10 22:20] | | トラックバック(0) | コメント(0)
  • | このエントリーを含むはてなブックマーク

  • この記事のURL | TOP ▲
    ≪餃子 | ホーム | カレーパン≫
    コメント
    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック
    トラックバックURL
    http://cayo.blog14.fc2.com/tb.php/2244-ea9b94df
    | HOME |
