TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
  • | このエントリーを含むはてなブックマーク

  • この記事のURL | TOP ▲
    キンパブ
    TOP ▲
    画像 345 画像 354 画像 351
     今年も善福寺公園でお花見です。なにも考えずにキンパブと苺大福つくったら去年持っていった献立と一緒だった。今年もゆるゆると集合して友達お手製のご飯やお菓子、お酒やお土産と楽しむ。天★のレバーパテを真似てつくったりしたのもあったり、おしゃれなサンドイッチとかどれもこれもおいしくって目移りするーなんていいながら胃袋の可能な限り食べた。めっちゃ食べた。
    このまえのピクニックはピットゲームが盛り上がったけど、今回はワードバスケットというカードゲームが大いに盛り上がった。ワードバスケットは簡単にいえばむずかしいしりとり(?)なんだけど説明が難しいので興味ある人はこっちを→ 途中からテーマを絞ってときめきバスケットなんていって、胸にキュンとくるヒトコトばっかり集めだしたころから猛烈に楽しくなってきた。二次会の飲み屋いってもまだやってて夜もふけたことだしってエロバスケットをやったら週刊ゴラクを愛読しているというNさんが強いのなんのって。そんなキャラじゃないだけにすごいおもしろかった。
    今年も楽しい楽しいお花見だった。次はGWか、秋のピクニックかな!
    [2010/04/03 17:55] | | トラックバック(0) | コメント(0)
  • | このエントリーを含むはてなブックマーク

  • この記事のURL | TOP ▲
    ≪セロリと鶏肉のサラダ | ホーム | ハンバーグ≫
    コメント
    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック
    トラックバックURL
    http://cayo.blog14.fc2.com/tb.php/2240-9f43f14d
    | HOME |
