TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
  • | このエントリーを含むはてなブックマーク

  • この記事のURL | TOP ▲
    お好み焼き
    TOP ▲
    画像 071

    画像 073

    画像 075
     うたさんのそっくりさんがでてくる夢をみた。首のところの模様をみて、こっちがうたさん、っていう。(うたさんじゃない子は迷いフェレットだった)
     お昼ごはんには昨日たくさん作ったカツを使ってのカツサンド。ご飯食べてから今日もオリンピック三昧。カーリングよくわからんながらも見てるがおもしろい。あー!とか声がでる。氷上のチェスていうか、ビリアードみたい。
    晩ご飯のお好み焼き食べてから、ふと思い立ってクッキー焼いてみた。なかしましほさんのレシピ本からオールレーズンみたいなやつ。なかしましほさんのおやつは特別な材料や食材を使うわけでもないから思い立ったととっきに作れていい。そしてとてもおいしい。別の本もほしいな。
    まいにち食べたい“ごはんのような”クッキーとビスケットの本まいにち食べたい“ごはんのような”クッキーとビスケットの本
    (2009/10)
    なかしま しほ

    商品詳細を見る
    [2010/02/20 12:09] | | トラックバック(0) | コメント(0)
  • | このエントリーを含むはてなブックマーク

  • この記事のURL | TOP ▲
    ≪ししゃも | ホーム | カツ茶漬け≫
    コメント
    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック
    トラックバックURL
    http://cayo.blog14.fc2.com/tb.php/2210-b51d340f
    | HOME |
