TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
  • | このエントリーを含むはてなブックマーク

  • この記事のURL | TOP ▲
    牛すじ塩煮込み
    TOP ▲
    画像 044
     今日はオリンピック開会式!オリンピックだいすき。開会式もだいすき。開会式見てていつも思うけど、各国登場するときに世界地図とその国の位置をしめしてほしい。わたしみたいに社会が苦手だった人のために。冬のオリンピックでるならどれがいいかなー、とかこの国の洋服かわいいなー!とか思いながらテレビ観戦満喫。朝見て、昼見て、夜も見た。
    今日の晩ご飯は牛すじ塩煮込み、新じゃが甘辛煮、三浦大根なます、大根葉とハム炒め桃ラー油がけ。煮こみやかよ、ふたたびです。いつもは味噌で煮こむのだけど今日ははじめて塩と鳥スープで煮てみた。これはこれでおいしいね!
    ああ、冷蔵庫の備蓄野菜がほぼきれてしまった… 卵もないし、明日こそは買い物にいかねば(今日は寒くてずっと家でごろにゃんしてた)。
    [2010/02/13 22:12] | | トラックバック(0) | コメント(0)
  • | このエントリーを含むはてなブックマーク

  • この記事のURL | TOP ▲
    ≪カスレ | ホーム | からすみのペペロンチーノ≫
    コメント
    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック
    トラックバックURL
    http://cayo.blog14.fc2.com/tb.php/2204-6d587963
    | HOME |
