TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
  • | このエントリーを含むはてなブックマーク

  • この記事のURL | TOP ▲
    水餃子
    TOP ▲
    画像 55236
     昨日は土曜日出勤のあと三鷹バルでおいしいご飯。
     今日はなにも予定がないので家でゆっくり過ごした。漫画と雑誌いっぱい読んだ。
    渡辺ペコの「にこたま」がおもしろかった。ラウダバウトより好きだわ。
    にこたま(1) (モーニングKC)にこたま(1) (モーニングKC)
    (2010/01/22)
    渡辺 ペコ

    商品詳細を見る

    Elle a table (エル・ア・ターブル) 2009年 03月号 [雑誌]Elle a table (エル・ア・ターブル) 2009年 03月号 [雑誌]
    (2009/01/31)
    不明

    商品詳細を見る

    「ELLE a table」ははじめて買ったけどわりとつかえそうなかんじでよい。でもサイトみてたら「おしゃれレシピNo.1-スタイリッシュな、料理・グルメ情報掲載」なんつって書いてて、いまだにのバブル臭。
    そして「ドロヘドロ」。やっぱすっごいおもしろいなー!なんかカウントダウンっぽい感じで、もうすぐ終わっちゃうのかな…?さみしすぎる。
    ドロヘドロ 14 (BIC COMICS IKKI)ドロヘドロ 14 (BIC COMICS IKKI)
    (2010/01/29)
    林田 球

    商品詳細を見る
    ドロヘ読んだあとは絶対たべたくなる、あれ。ということで今日の晩ご飯は餃子です。水餃子を皮からつくった。はじめての挑戦。ちょっと皮があつめだったけど、強力粉を多めにしたからモチモチっとしてておいしかった。旭ポンズもあうし、桃ラー油もあうんだなー。現在もぐもぐ期につき満腹中枢がおかしなことになっているのでついたべすぎてしまった。お腹おもい。
    [2010/02/07 22:53] | | トラックバック(0) | コメント(0)
  • | このエントリーを含むはてなブックマーク

  • この記事のURL | TOP ▲
    ≪餃子わかめスープ | ホーム | 鶏むねの焼肉≫
    コメント
    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック
    トラックバックURL
    http://cayo.blog14.fc2.com/tb.php/2198-fcac1369
    | HOME |
