TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
  • | このエントリーを含むはてなブックマーク

  • この記事のURL | TOP ▲
    恵方巻き
    TOP ▲
     とうさんと代休がかぶったのでルミネtheよしもといってきた。前回いったときガラガラだったけど今日はそれほどではなくてなんとなく安心した。今日も今日とていっぱい笑った。終わったあとは久しぶりの新宿だったのでGROMのジェラード食べて、ホレンディッシェ・カカオシュトゥーベでバームクーヘン、プチメックでパン買った。新宿充。
    今日は節分。シゴトおやすみの日だから恵方巻きを自分でつくってもいんだけど、それだけのために食材を買い揃えたら結局店で買うのとかわらん気がして結局百貨店で購入。
     家帰って恵方巻きたべた。途中であきそうになったとき、桃屋ラー油をつけたらキンパブ(韓国海苔巻き)みたいになっておいしかった。
    [2010/02/03 22:34] | | トラックバック(0) | コメント(0)
  • | このエントリーを含むはてなブックマーク

  • この記事のURL | TOP ▲
    ≪ハンバーグ | ホーム | ホットケーキ≫
    コメント
    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック
    トラックバックURL
    http://cayo.blog14.fc2.com/tb.php/2195-a2658ee2
    | HOME |
