TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
  • | このエントリーを含むはてなブックマーク

  • この記事のURL | TOP ▲
    中毒カレー
    TOP ▲
    画像 55153
     この鼻水、そして涙。ははあーん、とうとうヤツが本気だしはじめたな…! まだ1月やのに!花粉の予感☆そして悪寒★ 鼻炎カプセル飲んだらひどく眠くなって気がついたら寝てて、起きたら19時で半分寝ぼけたまま晩ご飯つくった。久しぶりの中毒カレー。
    Cpicon 簡単☆チキンカレー(中毒性あり) by スガシカコ
     テレビでやってた「ハッピーフライト」見たら飛行機のりたくなった。国内でも海外でもいい。あの高揚感を味わいたい。映画もとてもおもしろかった!矢口史靖の映画は最高だなー。
     今日、1月30日、ネットで日記を発信しはじめて十周年になる。よくまあ、続いているもんだとあらためてビックリする。この記念すべき日の日記を半年以上あとの9月に書いているというのもなんだかなんだかなんだかなー、なんなんだけどわたしがやりたいんだからいいのです。いまや自分が読み返すためだけに書いている忘備録になってるけど、それもまたよし。これからも出来る限り続ける。
    [2010/01/30 21:56] | | トラックバック(0) | コメント(0)
  • | このエントリーを含むはてなブックマーク

  • この記事のURL | TOP ▲
    ≪ホットケーキ | ホーム | ラザニア≫
    コメント
    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック
    トラックバックURL
    http://cayo.blog14.fc2.com/tb.php/2193-79d279cc
    | HOME |
