TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
  • | このエントリーを含むはてなブックマーク

  • この記事のURL | TOP ▲
    肉味噌玉丼
    TOP ▲
    画像 55083
     今日は代休。土曜出勤はファッキンだけど、そのぶん平日休みがはいるのは嬉しい。朝は家事やってから、美容院いって、昼からは新宿。今日も今日とていつものように新宿で迷子になった。歩いても歩いても東口から抜け出せない…
    なんとか南口へむかいバーゲンをみてまわったけど、そういうテンションじゃないのか、ただほしいものがなかったのか収穫はなし。お腹も減ってきたから目指すは京王百貨店。そう、今日もやってきました駅弁大会。やったー!平日だからすいているかなと思いきや、全然そんなことなかった。今日も佃煮ほど人がいる。
    今日の駅弁大会の収穫は肉味噌玉丼(ラスト3つのところで買えた!)、ぶりかまめし、飛騨牛しぐれ寿司、甲州カツサンド。屋上にでて肉味噌玉丼を食べてから新宿をあとにした。
    地元駅についてきづいた!ねえさん、事件です!最寄りの駅のオリジン弁当が閉店してました!働く主婦の味方だったのに…駅前再開発の影響なのか…うぅ。オリジンを失った傷心のわたしを癒してくれたのは八百屋で今シーズンはじめてみた新ジャガイモ。
    晩ご飯には駅弁と茶碗蒸し。茶碗蒸しははじめて作ったけどやっぱり「す」がはいちゃった。すがはいらずなめらかとろりに作るのむずかしいなあ。
    [2010/01/13 22:01] | | トラックバック(0) | コメント(0)
  • | このエントリーを含むはてなブックマーク

  • この記事のURL | TOP ▲
    ≪塩豚とジャガイモのソテー | ホーム | 焼き塩鯖≫
    コメント
    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック
    トラックバックURL
    http://cayo.blog14.fc2.com/tb.php/2178-631ea2a1
    | HOME |
