スポンサーサイト
TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
  • | このエントリーを含むはてなブックマーク

  • この記事のURL | TOP ▲
    氏家かきめし
    TOP ▲
     お友達たちと四人で映画をみにわざわざ川崎まででかけた。なんで川崎まで?IMAXシアターがあるから!アバターを見に来たのです。映画のストーリーは予告でみて予想したのと9割9分ほど一緒だったんだけど、やはり3Dはすごかった。飛び出るのかと思いきや、アバターは奥行だった。予告でやってたティム・バートンのアリスは飛び出す風だったから3Dっていってもいろんな種類があるみたい。映画みおわって、友達と「3Dだったねー」「立体だったねー」「でてたねー」なんつって言い合うのが楽しい。アバターは友達とみにいくのがおもしろい。
    映画みたあとはそそくさと川崎をあとにして(いま思えばもう少し川崎を楽しんでもよかったのではないかと思うくらい贅沢な滞在だった)、新宿の京王百貨店の駅弁大会で各自お弁当を購入して、膝つきあわせてお昼ごはん。
    京王駅弁大会
    駅弁の収穫は、氏家かきめし・鹿児島黒豚赤ワインステーキ弁当・ひつまぶし。あとおやつの梅ヶ枝餅。おとうちゃんとかきめしとひつまぶし半分ずつした。あとはもってかえって家で食べる。京王催しもの売り場はもうなんていうか、もんっのすごい人混みだった。人が米粒のごたるギューギューと… 大変だったけど、いろんな都道府県の名産を見るのはとても楽しい。開催中もういっかいくらい行きたいなー。
    スポンサーサイト
    [2010/01/10 21:25] | | トラックバック(0) | コメント(0)
  • | このエントリーを含むはてなブックマーク

  • この記事のURL | TOP ▲
    ≪チキン南蛮 | ホーム | 漬物ステーキ≫
    コメント
    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック
    トラックバックURL
    http://cayo.blog14.fc2.com/tb.php/2175-39c9342c
    | HOME |
