TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
  • | このエントリーを含むはてなブックマーク

  • この記事のURL | TOP ▲
    漬物ステーキ
    TOP ▲
     お昼に「カールおじさん」をみにいく予定だったのに、とうちゃんがまさかの昼寝おちしてしまたので、ひとりで吉祥寺まででかけた。せっかくの三連休だから家にいるのはもったいない。吉祥寺まで散歩して、パルコでバーゲン見た。
    収穫はなし、でも安くなってたtsumoriの鞄が気になる…。次に東急によったら催し物売り場で東北物産展やってたので喜びいさんで参加。物産展だいすき!新宿とかの百貨店の催し物とは違って吉祥寺東急はあまり混んでないからいい。でもそれがゆえに店員さんにあれこれ薦められてめんどくさいってのはある。黙って泳がせて!売り子さんの誘い、そしてまどおるや押し寿司など誘惑をかわしながら、今日かったのはいぶりがっこ。試食したらとてもおいしかった!これにクリームチーズをまぜて天★のがっこチーズを真似てつくってみよう。ロック食堂で食べたキンパブでもいいな。うはー。ようやく目覚めたおとうちゃんと待ち合わせをして、日用品の買い物をすませてから「町蔵」で晩ご飯。吉祥寺の町蔵、うわさにたがわずとてもおいしかった!飛騨高山の郷土料理なのでみたこときいたことのない料理もあったりして楽しい。漬物ステーキははじめてだったがこれ、うまいね!まだ食べてない気になるメニューがいっぱいあるので通わなきゃ。BGMも素敵なので楽しい時間が過ごせます。
    町蔵

    町蔵
    [2010/01/09 16:37] | | トラックバック(0) | コメント(0)
  • | このエントリーを含むはてなブックマーク

  • この記事のURL | TOP ▲
    ≪氏家かきめし | ホーム | じゃがバターいくら≫
    コメント
    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック
    トラックバックURL
    http://cayo.blog14.fc2.com/tb.php/2173-b321e1a6
    | HOME |
