TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
  • | このエントリーを含むはてなブックマーク

  • この記事のURL | TOP ▲
    じゃがバターいくら
    TOP ▲
     最近、鼻は鼻炎と乾燥のせいで傷だからけになってて痛いし、耳はあれてただれてしまっているし、目は結膜炎かめばちこのせいでかゆいし、痛い。肌は荒れ放題だ。これで口内炎でもできると顔面フルハウスになってしまう。
     今日は金曜日。残業もないし、忙しかったわけではなかったが休み明けで一週間働くと、さすがに疲れた。昨日はちゃんとした晩ご飯自炊はじめをしたというのに、外ごはんにしてしまった。今年初外食は根室食堂!この寒い時期はさすがにこんでないのゆったり食べれていいかんじです。今日は白子、ほっけ刺し、ほっき貝刺し、ボタン海老刺し、じゃがバターいくら、カニの天ぷらを食べた。ぜんぶおいしい。お魚最高。
    根室食堂
     家帰ったあとは「もののけ姫」みた。あまりキチンとみたことがないので今度こそはちゃんと見ようと思ったのに結局途中で寝オチしてしまった。
    [2010/01/08 16:09] | | トラックバック(0) | コメント(0)
  • | このエントリーを含むはてなブックマーク

  • この記事のURL | TOP ▲
    ≪漬物ステーキ | ホーム | 塩豚ポトフ≫
    コメント
    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック
    トラックバックURL
    http://cayo.blog14.fc2.com/tb.php/2172-6fc12cce
    | HOME |
