TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
  • | このエントリーを含むはてなブックマーク

  • この記事のURL | TOP ▲
    駅弁
    TOP ▲
     新幹線の出発まで少し時間があったので、母親となんばへでかけて福袋漁り。母は高島屋の食料品街、わたしは洋服。前買ったのがいまいちだったので、ここ数年控えていたのが今年はmader accaと、as know asのを買ってしまった。mader accaは大阪にしかお店ないないんだけど、福袋の内容充実しててほくほくっすわ。来年も買おう。前は新宿ルミネにもあったんだけどなー。また東京にも出店してほしい。
     なんばで兄家族、新大阪でとうちゃんと待ち合わせして、双子の姪ときゃあきゃあ言いながら東京へ帰った。動物病院で預かってもらってたうたさんを迎えにいった。久しぶりのうたさんがいとおし過ぎて甘やかしまくったった。
    [2010/01/02 22:17] | | トラックバック(0) | コメント(0)
  • | このエントリーを含むはてなブックマーク

  • この記事のURL | TOP ▲
    ≪モツ鍋 | ホーム | お雑煮≫
    コメント
    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック
    トラックバックURL
    http://cayo.blog14.fc2.com/tb.php/2168-a9d6aa7e
    | HOME |
