TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
  • | このエントリーを含むはてなブックマーク

  • この記事のURL | TOP ▲
    ふぐちり
    TOP ▲
     今年も兄夫婦と待ち合わせして、双子の姪たちも一緒に大阪帰省。当たり前だけど去年より一歳おっきくなっている姪たち。去年はひとりでたつこともできなかったのに今年は走り回ることもできます。大変ー。品川駅では人見知っていた二人も名古屋あたりから次第に慣れてくれて、新幹線の中を散歩するのもご一緒させてくれた。グリーン車でくつろぐ双子。連結部で抱っこしてくれとせがむ双子。ほんとかわいいね。
     今日は晩ご飯はわたしの実家でふぐ鍋。食後、おとうちゃんは自分の実家に帰ったので今日は離れ離れの夜。
    大阪の夜のテレビを満喫するぞーと思ったけど、疲れちゃったのかとっとと寝てしまった。
    [2009/12/30 21:24] | | トラックバック(0) | コメント(0)
  • | このエントリーを含むはてなブックマーク

  • この記事のURL | TOP ▲
    ≪すき焼き | ホーム | きりたんぽ鍋≫
    コメント
    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック
    トラックバックURL
    http://cayo.blog14.fc2.com/tb.php/2165-c6bed21a
    | HOME |
