TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
  • | このエントリーを含むはてなブックマーク

  • この記事のURL | TOP ▲
    きりたんぽ鍋
    TOP ▲
     やーっとこさ仕事納め。電車がら隙だったよ!ちきしょう!でももしかして仕事納めが明日にずれこむ可能性もあったので、今日で終わりでまだラッキーと思ってしまう、この罠。 いまの会社に勤めはじめてようやく半年たった。もっと長いこと務めているような、でもあっという間のような。来年もがんばろう。目指せ、ノーミス。
     仕事終わったあとは、西荻の「THE”ロック”食堂」で忘年会。このお店、よく通りかかるところにあるからできた当初から存在は知ってたけどあまりにもあまりな外観に、どうも入店をためらってきたのだが、おいしいよ!と友達に教えてもらったのでさっそくいってみた。見た目はロックというか…アバンギャルド?なんかよくわかんないんだけど、料理は秋田の郷土料理。きりたんぽ鍋や、とんぶり、がっことか。すっごくおいしい!いままでなんでいってなかったんだってくらいおいしい!もったいなかったなー。これからはもっといこう。夜もそうとう遅くまでやってるので二次会使いとしても使えるよ。そしてここのお会計、やっすい。すばらしいね。
    明日も朝はやく帰省だってのに、西荻だと終電を気にすることないからダラダラ飲み続けて、家帰ったら1時過ぎだった。恋の話したり、映画の話したり、漫画とか、音楽とか、仕事のことも。なんかおもいついたことをポンポンと言葉にしてそれが続いて、楽しい忘年会だった。
    [2009/12/29 20:33] | | トラックバック(0) | コメント(0)
  • | このエントリーを含むはてなブックマーク

  • この記事のURL | TOP ▲
    ≪ふぐちり | ホーム | 鯛の押し寿司≫
    コメント
    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック
    トラックバックURL
    http://cayo.blog14.fc2.com/tb.php/2164-0ad76cad
    | HOME |
