TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
  • | このエントリーを含むはてなブックマーク

  • この記事のURL | TOP ▲
    ラーメン
    TOP ▲
     昨日買った八天堂のクリームパン!うまぁぁぁぁーい!プリンきらいなわたしはカスタードがそんなに好きではなく、そうなるとクリームパンにも興味はないのだけど、これは好みだ!うまし!ちょううまし!ほどよく甘すぎずなめらかでクリーミー。パンのところもしっとりもちもちしてておいしー。クリームとパンの比率もちょうどいいみたい。カスタードだけでなくて、生クリーム味も買ったけど、カスタードのほうでもうすでに生クリームっぽいからそんなにピンとこなかった。だから定番のカスタードがおすすめ。HPみたら一月は吉祥寺にくるらしい。八天ロールとやらも…きになる。
    八天堂
     今日は真心ブラザーズ@中野サンプラザで年内ライブ納め。ライブ納めとかいいながら、今年は真心のライブしかいってないかも。ライブ前には武蔵境にある「きら星」が中野にもできたっていうのでいってみた。前に武蔵境でたべたときは一番すきなラーメンかも!なんて思ってたのでハードルがあがりすぎたのか、それともしばらく食べてない間に美化しすぎてしまったのか、うん、おいしいよね、程度だった。おいしかったけど、少なくとも一番好きなラーメンではなかった。
     今夜のライブは、真心の20周年をしめくくる記念のもので、今日のYO-KINGさんは実にすばらしく、大きな声でサンプラザにこだましてた。心に、腹にずしんとくる声。棒歌いは変りないような気がするんだけど、なんか違う。声に、歌に、そしてMB'Sに感動して涙でちゃった。胸いっぱいになった。今日はめずらしくMC少なめで、っていっっても2時間45分くらいやってんだから長いライブ。ああー、ずっと真心好きでよかったな。これからもずっと好きだな!だいすきだな!
    [SET LIST]
    01 新しい夜明け
    02 EVERYBODY SINGIN' LOVE SONG
    03 愛のオーラ
    04 サティスファクション
    05 傷だらけの真心
    06 メトロノーム
    07 うみ
    08 マイ・バック・ページ
    09 素晴らしきこの世界
    10 スピード
    11 モルツのテーマ
    12 (男・桜井が歌う)BABY BABY BABY
    13 どか~ん
    14 JUMP
    15 Dear, Summer Friend
    16 ENDLESS SUMMER NUDE
    17 愛
    18 空にまいあがれ
    19 拝啓、ジョン・レノン

    EC1-1 I'm in love
    EC1-2 All I want to say to you
    EC1-3 Song of You

    EC2 RELAX~OPEN~ENJOY
    [2009/12/27 11:48] | | トラックバック(0) | コメント(0)
  • | このエントリーを含むはてなブックマーク

  • この記事のURL | TOP ▲
    ≪鯛の押し寿司 | ホーム | 穴子のベニエ ≫
    コメント
    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック
    トラックバックURL
    http://cayo.blog14.fc2.com/tb.php/2162-b21474d6
    | HOME |
