TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
  • | このエントリーを含むはてなブックマーク

  • この記事のURL | TOP ▲
    きんきの煮付定食
    TOP ▲
      朝一で「This is it」みてきた。祝日のレディースデーだからか人がとても多く満席だった。わたしの横のババァは映画中しゃべるし、後ろの人は背中どんどん蹴るし、環境はよくなかったが映画はとても良かったです。でもマイケルはあんなふうなリハーサル風景を流してほしかったのかなんてかんがえちゃうと、彼がいまここにいないことをまざまざとおもいおこされて悲しくなってしまう。
    映画おわってからずっといってみたかった念願の「里の宿」でお昼ごはん食べた。魚、うまーーーーー!
    里の宿
    いつも行列に気がなえちゃって行きたい気持ちはあってもなかなかいけなかったんだけど、こぉりゃあうまいわ!またすぐにでもいきたい。あんまり家で魚料理作らないから外で食べるお魚はおいしいなあ。
    リブロで漫画を買って(いつもも毎月1日に買うんだけど来月は元旦だから買えないからね)、おうち帰った。映画みて、昼ごはん食べて、買い物して。普通の休日。
    今日買った漫画の中では、「娚の一生」がおもしろかった。西炯子さんの漫画はじめて読んだけどよかったなー。それでなにがびっくりしたかて西炯子さんてナイトスクープでチチヤスヨーグルトの依頼したひとなんだって!なんというトリビア。
    娚の一生 1 (フラワーコミックスアルファ)娚の一生 1 (フラワーコミックスアルファ)
    (2009/03/10)
    西 炯子

    商品詳細を見る

    夜ご飯には白菜と豚肉の重ね蒸し、ジャガイモとかぼちゃの素揚げ。年末の帰省にむけて冷蔵庫の食材を片付けはじめないと。
    画像 54967

    [2009/12/23 21:15] | | トラックバック(0) | コメント(0)
  • | このエントリーを含むはてなブックマーク

  • この記事のURL | TOP ▲
    ≪お好み焼き | ホーム | 鶏とかぶらのポン酢蒸し≫
    コメント
    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック
    トラックバックURL
    http://cayo.blog14.fc2.com/tb.php/2157-a5710c75
    | HOME |
