スポンサーサイト
TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
  • | このエントリーを含むはてなブックマーク

  • この記事のURL | TOP ▲
    牛丼
    TOP ▲
    画像 54962
     今日は年に一度のたのしみなたいせつな日、M-1グランプリの日!季節が秋になったころからドキドキしてて今年のファイナリストは誰だろう…そして誰が優勝するんだろう…って気になってはおとうちゃんと鼻しあったりしてた。敗者復活がはじまった12時からスタンバイオッケー。今年のはてなリアルタイム実況は敗者復活からやりました。CSもネット配信も地上波のぐだぐだ放送のせいで途中でぶったぎられ最後まで放送してくれないようなこともあり相当イライラしたりもしたけど、その間に急いで洗濯物とりこんで、晩御飯の支度もできたからまぁよしとしよう。手早くちゃっちゃとつくって食べられる晩御飯ということで今日は吉野家風牛丼。
    見ているほうも終始緊張してた決勝。優勝したのはパンクブーブー。おめでとう!でもわたしが今年一番笑ったのは笑い飯だったから、彼らに優勝してほしかったんだけどね。チンポジで優勝だなんて最高じゃないのね。ナイツの二本目がみたかったな、っていうのと笑い飯は一本目の鳥人が最高だったなって思うと、なんでM-1は決勝を二本ネタやんなきゃいけなんだっていう原点にもどった。一本勝負じゃだめなのかな。
    M-1が終わると次は仁の最終回。今日は忙しいわよー。
    まだ原作が終わってない作品だから尾張kたが消化不良。胎児とか、戻るがぜよ、とかどうなるの?映画?仁2のドラマまたやるの?むーん。今度ひさしぶりに漫画喫茶いって仁を読もう。
    今日はテレビとネット漬けの一日だったから目が疲れた。
    スポンサーサイト
    [2009/12/20 20:51] | | トラックバック(0) | コメント(0)
  • | このエントリーを含むはてなブックマーク

  • この記事のURL | TOP ▲
    ≪鶏とかぶらのポン酢蒸し | ホーム | 鰯の酢漬け≫
    コメント
    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック
    トラックバックURL
    http://cayo.blog14.fc2.com/tb.php/2155-e9213393
    | HOME |
