TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
  • | このエントリーを含むはてなブックマーク

  • この記事のURL | TOP ▲
    ビール
    TOP ▲
     今日はずっといってみたかったライブハウスの東京キネマ倶楽部で真心ブラザーズのライブ。20周年の記念のライブだし、さわせすぎる!職場の五反田から鶯谷は山の手線ちょうど半分くらいのところにあってどっち周りしたらいいのか悩んでしまう。
    はじめていった東京キネマ倶楽部はとてもすてきで、うっとりする空間。わたしは二階席で見たんだが椅子のソファーがふっかふかで気持ちよかった… 夢見心地の空間で聞く真心のライブは、まいどまいど同じこというけど素晴らしかった。倉持さんが、最後に二十年ありがとうございました!これからもよろしくおねがいします、といつになく真面目にいったので泣きそうになった。いまの真心は活動休止やソロ活動を経て、熟成の時期にきている。おいしく芳醇ですよ!見ていてヤバイくらい楽しかった。それにしてもすんごい長かった。休憩こみで三時間半もあった。終わったらラーメンでも食べて帰ろうと思ってたのだけどそんな余裕もなかった… お腹は減ったけど、心は満たされた夜でした。
    [2009/12/15 17:58] | | トラックバック(0) | コメント(0)
  • | このエントリーを含むはてなブックマーク

  • この記事のURL | TOP ▲
    ≪みぞれ鍋 | ホーム | コロッケ≫
    コメント
    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック
    トラックバックURL
    http://cayo.blog14.fc2.com/tb.php/2152-cb7ec090
    | HOME |
