TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
  • | このエントリーを含むはてなブックマーク

  • この記事のURL | TOP ▲
    コロッケ
    TOP ▲
    画像 54943

    画像 54945
     みかんむいているとうたさんがふんふんと近づいてくるので、みかんの皮を顔の近くにもっていくとぴゃーっとむこういった。そのへん猫と一緒なのか。
    お昼ごはんにはチャンジャペペロンチーノ。作っているとき、おとうちゃんが不安がってそれはおいしいのか?大丈夫なのか?と聞いてきたけどちゃんとおいしくできたもんね。なんなら気に入ったからまた作ろう。
     今日のばんご飯はコロッケ、ほうれん草とコーンとソーセージのマヨサラダ、豚肉豆腐。肉豆腐はめずらしくとうちゃんがリクエストしたメニュー。
    [2009/12/13 17:45] | | トラックバック(0) | コメント(0)
  • | このエントリーを含むはてなブックマーク

  • この記事のURL | TOP ▲
    ≪ビール | ホーム | ラーメン≫
    コメント
    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック
    トラックバックURL
    http://cayo.blog14.fc2.com/tb.php/2151-4f410b3c
    | HOME |
