TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
  • | このエントリーを含むはてなブックマーク

  • この記事のURL | TOP ▲
    ラーメン
    TOP ▲
     公開初日に映画みにいくなんてもしかしてはじめてかもしれない。でも早くみたいし、なにより零巻!零巻ほしさに朝もはよから府中にいってまいりました。目指す映画はもちろん「ONE PIECE FILM Strong World」!映画の内容は普通に楽しいっていうか、いつものワンピースで、連載がいまあつすぎるだけに若干のものたりなさを感じざるを得ないっていうか。いや、映画もじゅうぶんあついのだよ。たのしいのだよ!かっこよいのだよ!「本隊の登場」とかね。スーツとか正装でドドーンって揃って現れるのなんてしびれるもの。あと、いろんな映画のオマージュらしきものもあっておもしろかった。まぁ、なんというかナミのおっぱいと服装がへしからんかった映画ですよ。君が着ているのは子供服か。
     ワンピ映画おわったあとに売店でグッズみてたら、ちゃらっとした高校生男子二人が「チョッパー、船の上でくつろいでいたときの服まじかわいかったー」とか「ナミが髪くくったときやばかった!」って熱くはなしあっててほほえましくてたいそうよかった。
     映画おわったあとはせっかくの京王本線だからって途中下車の旅。まずは芦花公園駅で降りて念願の「アイバンラーメン」。人気店なので行列必至なんだけど、お昼時間からずれていたので10分くらいで入店できた。わたしは塩ラーメン、とうちゃんはローストガーリック麺、それとローストトマト飯。あっさりしているような、こってりいしているような不思議なお味。おいしかったー。
    次は千歳烏山駅周辺散策。「ラ・ヴィエイユ・フランス」でケーキ買って今日の京王線ぶらりの旅は終了。
    ラ・ヴィエイユ・フランス ラ・ヴィエイユ・フランス
    ラ・ヴィエイユ・フランスのケーキはお酒がほどよくきいてて味も濃くてガツンとした風味の大人のケーキだった。おいしゅうございました。
    [2009/12/12 17:00] | | トラックバック(0) | コメント(0)
  • | このエントリーを含むはてなブックマーク

  • この記事のURL | TOP ▲
    ≪コロッケ | ホーム | ハムキャ別≫
    コメント
    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック
    トラックバックURL
    http://cayo.blog14.fc2.com/tb.php/2150-eac91193
    | HOME |
