TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
  • | このエントリーを含むはてなブックマーク

  • この記事のURL | TOP ▲
    紫芋のがんも
    TOP ▲
     仕事おわってから、西荻ののらぼうの座敷で忘年会。コースでお願いしたら、つきだし、ふろふき大根、あぶりしめ鯖、紫芋のがんも、さつまいも入り玉子焼き、じゃがいもとわかめのかき揚げ、豆腐サラダ、牡蠣とごぼうの炊き込みご飯、アボカドとベーコンの炊き込みご飯、デザートとこれでもかっていうほどのおいしいものオンパレード。もりあがっている話をさえぎってまでもあぶりしめ鯖のおいしさを伝えたがった友達のあわてっぷりがおもしろかった。のらぼう、ほんと大好きだー。
    のらぼう のらぼう
    この集まりはみんな好き勝手自分の趣味を話すところが楽しい。わたしはワンピの話ばっかりしてたし、横では香港スターの話でもりあがってた。スラムダンクの小暮のことを例えるならばリンゴ・スターっていってるのが深くていつまでも頭にのこりそうな粋な話。会合がとても楽しかったから、もう新年会のこと考えている。鬼に笑われちゃう。
    [2009/12/05 15:46] | | トラックバック(0) | コメント(0)
  • | このエントリーを含むはてなブックマーク

  • この記事のURL | TOP ▲
    ≪レンコンと銀杏の団子のみぞれあんかけ | ホーム | 牛テールの煮込み≫
    コメント
    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック
    トラックバックURL
    http://cayo.blog14.fc2.com/tb.php/2145-9951f18d
    | HOME |
