TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
  • | このエントリーを含むはてなブックマーク

  • この記事のURL | TOP ▲
    牛テールの煮込み
    TOP ▲
    朝日新聞のワンピ広告に朝から目が覚めた。めくってもめくってもワンピの広告!あがったわあ~!
    そして今日はワンピ56巻発売!
    ONE PIECE 巻56 (ジャンプコミックス)ONE PIECE 巻56 (ジャンプコミックス)
    (2009/12/04)
    尾田 栄一郎

    商品詳細を見る

    今晩はお友達と恵比寿で晩御飯食べて帰ったので、帰りが遅く、明日も仕事だけど待ちきれず夜中ひとりで読んでたんだけど、ぎゃーーーーーーーーーーーーーー!ううううううう…!!!!!!!!!!!! 寝ているおとうちゃんを起こして話あいたい!ってくらい怒涛の展開!えーー!!興奮して眠れんし、ワンピ読み返したいけど明日早番だしなー。うずうずうずうずうずうず!はぁ、ワンピースを知ってよかった。よかったんだよー!うぉー!
    [2009/12/04 15:33] | | トラックバック(0) | コメント(0)
  • | このエントリーを含むはてなブックマーク

  • この記事のURL | TOP ▲
    ≪紫芋のがんも | ホーム | 豚しめじ≫
    コメント
    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック
    トラックバックURL
    http://cayo.blog14.fc2.com/tb.php/2144-3dd8dbe8
    | HOME |
