TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
  • | このエントリーを含むはてなブックマーク

  • この記事のURL | TOP ▲
    ワッパー
    TOP ▲
     今日と代休なので、同じくおやすみのとうちゃんと新宿へ鑑賞の旅へむかった。まずは映画、だいすきなタランティーノがメガホンの「イングロリアス・バスターズ」。これは最高。theタランティーノってかんじですっごいおもしろかったけど、逆にいままでタランティーノをおもしろいとおもったことのないひとには全然おすすめできないかも。勧善懲悪でもなければ、血はドッバドッカでるし、ブラッド・ピットは終始アホ顔だし(またそれがかっこいいんだけどね!)。なのに最高におもしろかった!これがタランティーノの不思議。でてくる言葉はなんか口にしてみたくなるのが多いし(実際に映画見終わったあとに「ボンジョールノ!」だの「ゴロミアーーーーノ」だのいいあった)、通称(ユダヤの熊とか)もいちいちかっこいい。いろんなストーリーが多方向から最後にむかってすすんでいくのもしびれるし、あいかわらず音楽も最高。タランティーノだいすき!
    映画で高揚した気持ちのまま次にむかうのはルミネtheよしもと。また新聞屋さんにチケットもらった。今日出演してたのは鈴木つかさ/サバンナ/ニブンノゴ!/エハラマサヒロ/キングコング/チーモンチョーチュウ/チャド・マレーン。芝居の座長はバイキング。どれもこれもおもしろかった(特にアキ、目が話せないおもしろさ)のに、観客席はとてもまばらで多少心配になるほどだった。
    家かえって早めにご飯すませてFNS歌謡祭を見た。年に一度のお楽しみ!
    [2009/12/02 14:48] | | トラックバック(0) | コメント(0)
  • | このエントリーを含むはてなブックマーク

  • この記事のURL | TOP ▲
    ≪豚しめじ | ホーム | 厚揚げ≫
    コメント
    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック
    トラックバックURL
    http://cayo.blog14.fc2.com/tb.php/2142-6efa2fb7
    | HOME |
