TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
  • | このエントリーを含むはてなブックマーク

  • この記事のURL | TOP ▲
    厚揚げ
    TOP ▲
     いやぁ、今日の仕事はちょっと疲れた。疲れのせいかジョッキ一杯でたちくらみしちゃった。でも今日は1日なので月に一度のお楽しみ漫画&雑誌をどーーーちゃり買い込んで帰ってきた。ワンピース0巻も立ち読みったらすっげすっげっすっげっすっげおもしろかったし!白い三ツ矢サイダーんまいし、ハモニカ横丁のコパンダで食べた晩御飯もおいしかったしね。もういやなことは忘れるー。
     それはそうとこの前あった旦那側の親戚のおばさん。会うのは三度目なのに「近所の人とかには摘み取ったものを袋に詰めて渡したんだけど、きっとかよさんはこういうの好きだと思ったから!好きなだけうちの庭のミカン摘み取って持って帰って!」って笑顔で鋏と紙袋渡された。こ、こういうの大好きなんですよ!わたし!果実も好きだし、狩るのも!果物狩りとか工場見学だいすき!それにしてもなんでばれただろう…?いただいたもぎたてのミカンはすっぱくてジューシーでした。
    [2009/12/01 14:37] | | トラックバック(0) | コメント(0)
  • | このエントリーを含むはてなブックマーク

  • この記事のURL | TOP ▲
    ≪ワッパー | ホーム | 肉まん≫
    コメント
    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック
    トラックバックURL
    http://cayo.blog14.fc2.com/tb.php/2141-d9765dbc
    | HOME |
