TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
  • | このエントリーを含むはてなブックマーク

  • この記事のURL | TOP ▲
    広島焼き
    TOP ▲
     急遽予定がなくなってしまったので暇な休日。人間ってあまりにも暇だったら宇宙戦艦ヤマトがなんでイスカンダルへむかったか調べたりするんだよ。そしいたら同じく暇をもてあましていたお友達からお誘い!やったー!って、いそいそとおでかけの準備して、三人で西荻の「カンラン」で晩御飯たべた。気がつくともう知りあって長いねー、なんていいながら広島焼きを仲睦まじく食べた。今日はすんごい寒い一日だったけど、なんか心あたたまるゆうげだよー。ご飯のあとは、共通の友達んちで桃鉄大会しているって聞いたのであつかましくもお邪魔させてもらった。おみやげにもってったぼぼりのアイスクリームの食べくらべしたり、「仁」を見たことのない友達に解説しながら見たり、なんとまぁ楽しい時間を過ごし、日が替わるくらいおうちに帰った。そして夜中1時半ごろなんか急にマトリックスがみたいといいだしてみはじめたうちのとうさん。スミスがわじゃわじゃいっぱいでてくるところ見て、ワハハ!って喜んで笑ってたかと思ったらなんか安心したのかスコーンと寝おちした。意味わからんがしあわせそうだからいいや。
    [2009/11/22 13:58] | | トラックバック(0) | コメント(0)
  • | このエントリーを含むはてなブックマーク

  • この記事のURL | TOP ▲
    ≪パテ焼き | ホーム | 穴子のパートガダイフ≫
    コメント
    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック
    トラックバックURL
    http://cayo.blog14.fc2.com/tb.php/2136-533363af
    | HOME |
