スポンサーサイト
TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
  • | このエントリーを含むはてなブックマーク

  • この記事のURL | TOP ▲
    穴子のパートガダイフ
    TOP ▲
     わたし今日はお仕事休みなんだー。でも明日の土曜日は出勤なんだー。うれしいやらかなしいやら。本当は水曜日に代休とるはずがいろんな都合でおしだされて結局金曜日になっちゃったのですよ。そしてそのせっかくの平日休みなのに腹痛で一日寝て過ごしてしまった。わたしゃうたさんか。
    いっぱい寝て元気いっぱいになったところで晩御飯は久しぶりに煮込みやなりたに行ってきた!あいもかわらずたまらんうまさだったー!しゃーわせ。久しぶりすぎてあそこのポーションのでっかさを忘れてたが、もう笑っちゃうくらいのどっさり盛りなのね。サラダだけでお腹いっぱいになっちゃうよ!って。なに食べても震えるうまさだったけど、今日一番のヒットは穴子のパートガダイフ。今日一番つーか、今年食べたものの中でも一番かもしれない!この穴子のパートガダイフのまぁうまいことうまいこと!ソテーした穴子とバナナ(!)とフォアグラをパートガダイフという麺のようなもので包みこんでグリルしたものです。つけ合わせはバルサミコ風味のブドウ。これもまた渋くてうまいのー。
    煮込みや なりた 煮込みや なりた
    あああ!おいしいって正義ー!って代々木中にこだまするくらい感動したディナーでした。しもんぬありがとう!
    スポンサーサイト
    [2009/11/20 13:48] | | トラックバック(0) | コメント(0)
  • | このエントリーを含むはてなブックマーク

  • この記事のURL | TOP ▲
    ≪広島焼き | ホーム | 酢豚≫
    コメント
    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック
    トラックバックURL
    http://cayo.blog14.fc2.com/tb.php/2135-d5efd5c9
    | HOME |
