TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
  • | このエントリーを含むはてなブックマーク

  • この記事のURL | TOP ▲
    じゃがいもとわかめのかきあげ
    TOP ▲
    画像 54748
    晩御飯はじゃがいもとわかめのかきあげ、さつまいものマヨハニーマスタードあえ、梅おかかオクラ、もやしとハムの高菜炒め。
    今日は、うたさんの3歳の誕生日ですよ。うたさんのお誕生日お祝いするのも三度目。プレゼントあげてもオヤツあげても、うたさんはいつものようにしているけどわたしはとっても嬉しい。いついつまでも元気で長生きしてね。
    [2009/11/10 14:02] | | トラックバック(0) | コメント(0)
  • | このエントリーを含むはてなブックマーク

  • この記事のURL | TOP ▲
    ≪揚げ出し豆腐きのこあんかけ | ホーム | 塩豚ポトフ≫
    コメント
    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック
    トラックバックURL
    http://cayo.blog14.fc2.com/tb.php/2124-2e9ba568
    | HOME |
