TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
  • | このエントリーを含むはてなブックマーク

  • この記事のURL | TOP ▲
    渡り蟹のスパゲティー
    TOP ▲
     ここ一週間、アレルギーがきっついきっついでほんといやだ。目も痒いし、鼻水もとまんない。なんかの花粉舞っている?それともわたしの体調不良?とにかく鼻の中が痛痒くて辛いと、会社の人にいったら乾燥しているからだよと教えてもらったので空気清浄機から加湿器にスイッチイング。
    今日は土曜日出勤なんですが、会社までの道のりが無駄に天気よくて泣けた。仕事じゃなくてピクニックいきたいよ。
    仕事終わってからは今日が誕生日の友達と待ち合わせて五反田の「トラットリア・アリエッタ」で誕生日ディナー。

    トラットリア・アリエッタ
    知りあって何年目だ?大阪で知り合ったのにいまこうやってふたりとも東京にいるって変なの。ココタニさんがしあわせになりますように。
    [2009/11/07 13:10] | | トラックバック(0) | コメント(0)
  • | このエントリーを含むはてなブックマーク

  • この記事のURL | TOP ▲
    ≪塩豚ポトフ | ホーム | 塩豚入り煮込みうどん≫
    コメント
    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック
    トラックバックURL
    http://cayo.blog14.fc2.com/tb.php/2122-1290fb70
    | HOME |
