TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
  • | このエントリーを含むはてなブックマーク

  • この記事のURL | TOP ▲
    ハヤシライス
    TOP ▲
    画像 54724
     今日は松田優作没後20周年ということで朝のワイドショーで報じている。そうか、そうなのかって、朝から「野獣死すべし」をみた。もうさ、ほんっっとかっこよかった。あの立ち姿、振る舞い。すごい変なのに、なんであんなにかっこいいんだろう。
    もし松田優作が亡くならずにこのまま存命だとしたらどんな風な役者になってたんだろう。優作は他の誰でもない感じだから気がするからまるで想像できない。ちなみに本作にでている鹿賀丈史は麒麟・川島に声も姿とも似ている。
    野獣死すべし デジタル・リマスター版 [DVD]野獣死すべし デジタル・リマスター版 [DVD]
    (2009/10/23)
    室田日出男松田優作

    商品詳細を見る

    そんな感じで秋の休日はどこにもでかけず朝からだらだらすごした。今日の晩ご飯はハヤシライス、グレープフルーツとレタスのサラダでした。
    [2009/11/03 12:53] | | トラックバック(0) | コメント(0)
  • | このエントリーを含むはてなブックマーク

  • この記事のURL | TOP ▲
    ≪塩豚入り煮込みうどん | ホーム | ぶっかけうどん≫
    コメント
    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック
    トラックバックURL
    http://cayo.blog14.fc2.com/tb.php/2120-e4aa8c05
    | HOME |
