スポンサーサイト
TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
  • | このエントリーを含むはてなブックマーク

  • この記事のURL | TOP ▲
    ぶっかけうどん
    TOP ▲
     先に家帰ってたとうさんから電気がつかないとの報告があり電球が切れているだけだろう、と買い物ついでに吉祥寺で待ち合わせしてヨドバシで電球買って、晩御飯はさらっと食べたい気分だったので麺通団にいった。通り道にあるSTAR PINE'S CAFEで今日のライブが堂島孝平だということをする。そういや、友達がいくとか行ってたよなー。「まだチケットあったら入る?」「どうする?」なんていいあったけどもう開始時間少し超えてたのでまぁいいかっつって見に行かなった。でもあとでアイゴンがシークレットで出たってきいて、ちょう後悔。そもそもアイゴンをシークレットにする意味がわからん。OKAMOTO'Sもみてみたかったしなあ。
    家かえって、電球つけかえても電気はあいかわらずつかない。あんで?電気代払ってる?はらっとるわい。なんてヤーヤーいうて1時間くらい悪戦苦闘してようやく電気がついた。つかなかった理由はあまりにもバカバカしいので記述を省くがほんとなんじゃそりゃってかんじ。この家何年住んでんだ。あはー。今晩はドジっ子夫婦の夜でしたよ。あー、ほんと電気がある生活って素晴らしい!(変なしめ)
    スポンサーサイト
    [2009/11/02 12:38] | | トラックバック(0) | コメント(0)
  • | このエントリーを含むはてなブックマーク

  • この記事のURL | TOP ▲
    ≪ハヤシライス | ホーム | 豆腐サラダ≫
    コメント
    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック
    トラックバックURL
    http://cayo.blog14.fc2.com/tb.php/2119-c28775a4
    | HOME |
