スポンサーサイト
TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
  • | このエントリーを含むはてなブックマーク

  • この記事のURL | TOP ▲
    豆腐サラダ
    TOP ▲
     今日はとうさんが休日出勤で、わたしはゆっくりできるのだけど早い目に起きて掃除した。一段落したあと、ゲージから出して居間で放牧させていたうたさんがえらく静かだな、と思ったら扉がちょっとあいてて、居間の外にでてた!あわててさがしにいったらトイレでちんまりたたずんでいた。なに、してたの?うたさん。まぁ便座に落ちてなくてよかったわけだけど笑ってしまった。
    昼からは双子の姪の世話をしにきた母親がちょいと足を伸ばして久しぶりに我が家にきて、まぁ何をするわけでもなくぼんやりと二人で過ごした。夜は仕事おわったおとうちゃんと合流して西荻の「のらぼう」で晩御飯。ここはわたしのお気に入りだし、野菜がおいしいお店なので前から母を連れていきたいと思ってたところ。母親はお店をとても気に入ってくれて、やっと念願かなった、とわたしもうれしかった。母はマキオさんと野菜談義(わたしなんか全然ついていけない)してたりしておもしろかった。また連れていきたいなー。それにしても今晩ののらぼうも非常にうまかった。だいすきなお店ですわ。今晩、母親はうちに泊まった。
    のらぼう
    スポンサーサイト
    [2009/10/31 12:13] | | トラックバック(0) | コメント(0)
  • | このエントリーを含むはてなブックマーク

  • この記事のURL | TOP ▲
    ≪ぶっかけうどん | ホーム | 豚すき焼き≫
    コメント
    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック
    トラックバックURL
    http://cayo.blog14.fc2.com/tb.php/2118-a1580f02
    | HOME |
