TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
  • | このエントリーを含むはてなブックマーク

  • この記事のURL | TOP ▲
    トリトマ煮込み
    TOP ▲
     うたさんのトイレ砂を新しいやつに変えたんだけど、うたさんが慣れないようでかきだしちゃって困る。いつまでたっても慣れないようだと前のやつにかえないといけないんだけど、(前のやつだと輸入品で欠品しょっちゅうするからなー。うたさんよ。
    仕事帰りにはおとうちゃんと吉祥寺で晩御飯たべた。ひさしぶりの「くじら山」。たぶん一年以上あいてのご無沙汰だったのにちゃんと名前をおぼえててくれたことにびっくりした。そういうのってうれしい。「くじら山」の方と三鷹バルのマスターはつながりがあるそうで、鶏の煮込みは三鷹バルから教えてもらってメニューにくわえたんですって。へー。わたしも家でつくってみたい。レシピきいとけばよかった。
    くじら山
    [2009/10/09 17:14] | | トラックバック(0) | コメント(0)
  • | このエントリーを含むはてなブックマーク

  • この記事のURL | TOP ▲
    ≪酒盗スパゲティー | ホーム | お弁当≫
    コメント
    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック
    トラックバックURL
    http://cayo.blog14.fc2.com/tb.php/2105-e19e4c28
    | HOME |
