TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
  • | このエントリーを含むはてなブックマーク

  • この記事のURL | TOP ▲
    お弁当
    TOP ▲
     今日は暴風雨でもぜったいお休みできない仕事がたてこんでいる。電車とまりませんように。そもそも神田川が氾濫したら家を出ることすらできないので、急いでイカダを作るか、ハンコックの海賊船で会社まで連れていってもらうかだ。そんなことを考えながら今日は早めに家を出た。走り出せー井の頭線ー。
     這々の体でがんばって会社いったらまだまだこれで終わりなわけではなくて(当たり前だけど)、まだ仕事もなれてないのに上司とチームのもうひとりが都合で休みで、休憩もお昼ごはんもとることができないくらいばったばただた。このおやすみは事前にわかってたから今日の日がくるのがすごい不安だった。まわりにがんばれがんばれ言われるのがプレッシャーだった。何度も夢にみた。
    でもなんとか今日の仕事を終えてすごい安心した。肩の荷がおりるってこういうことをいうのね、ってかんじ。わたしもそれなりにやれるんだなーなんて自己満足も。ああ、めちゃめちゃつけれたけどちょっと充実の一日。
    [2009/10/08 17:02] | | トラックバック(0) | コメント(0)
  • | このエントリーを含むはてなブックマーク

  • この記事のURL | TOP ▲
    ≪トリトマ煮込み | ホーム | お好み焼き≫
    コメント
    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック
    トラックバックURL
    http://cayo.blog14.fc2.com/tb.php/2104-a3c2eb44
    | HOME |
