TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
  • | このエントリーを含むはてなブックマーク

  • この記事のURL | TOP ▲
    レタスの肉味噌包み
    TOP ▲
    画像 54567
     晩御飯はレタスの肉味噌包み、キノコの生姜煮、三つ葉入り出汁巻き卵、かぼちゃのポン酢したし。きのこの生姜煮は「伝言レシピ」の続編からさっそく作ってみたレシピ。色んなキノコを醤油、酒、みりんと千切りの生姜で煮て、しあげに胡麻油かけるだけ。簡単うまー。
     そろそろお風呂にお湯はる季節がやってきたなー。(我が家は冬以外はシャワーですまします) 昨晩は薄い綿布団から羽毛布団に変えたし冬支度がどんどんすすんでいく。冬将軍はいまどこだ。
    [2009/10/06 16:02] | | トラックバック(0) | コメント(0)
  • | このエントリーを含むはてなブックマーク

  • この記事のURL | TOP ▲
    ≪お好み焼き | ホーム | 油麩丼≫
    コメント
    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック
    トラックバックURL
    http://cayo.blog14.fc2.com/tb.php/2102-ece62354
    | HOME |
