TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
  • | このエントリーを含むはてなブックマーク

  • この記事のURL | TOP ▲
    コロッケ
    TOP ▲
    画像 54477

    画像 54482

    画像 54484
    連休明けで二日しかはたらいてないのにぐったりとしてそしてまたやってきた土日のおやすみはのんびりと過ごした。おうちから外にはでませんよ。
     お昼ごはんにはおとうちゃんがつくってくれた生クリームいれない簡単カルボナーラ。うまし。
     このまえのピクニックんときに食べたお友達がつくった手作り甘味がことごとくおいしかったので、わたしも久しぶりに甘味作成してみようかなーなんて思ってたので、よくにレシピもぐぐらずにほんときもちのいいくらいの適当さでクッキー焼いてみた。味はなんでかわからんが蕎麦ボーロの味した。うん、まぁおいしいんだけど。
     なんもせん休日はご飯の話ばっかりの日記にんっちゃうな。晩ご飯はコロッケとマカロニサラダ。コロッケ久しぶりにつくったら生地がべちゃってなっちゃって成形しずらかった。一回冷蔵庫で冷やせばよかったのかしら。今度またリベンジしよう。
     明日からは研修の総仕上げ。長かった研修もこれでやっと終わる。ここんでがんばんないと。ふんばらなければ。

    [2009/09/27 21:11] | | トラックバック(0) | コメント(0)
  • | このエントリーを含むはてなブックマーク

  • この記事のURL | TOP ▲
    ≪麻婆豆腐 | ホーム | 豚野菜蒸し≫
    コメント
    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック
    トラックバックURL
    http://cayo.blog14.fc2.com/tb.php/2094-a54750a2
    | HOME |
